忍者ブログ

Driving skY

ここは凛音の経営する鋼錬&S・Aイラストサイトです。日記及びイラストもここに更新していきます☆

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0821
二ヶ月ぶりに参上しました・・・(笑)
6月、7月とあまりの多忙さに精神力がまいりまして一気に体調を崩し、
その影響で8月に体重を量ると2キロ減っていたという現実でしたvv
痩せたなぁとなんとなく思っていたけどさすがに嬉しかったですね・・・

さてこっちのブログ何とかしたいものの今バイトの事務処理で頭が一杯で手が回りません☆
ここ最近はお絵かきする時間もなく・・・・かえって即寝ちゃいます(笑)
疲れてます・・・
そのわりに遊ぼう♪という連絡はたっくさん来ます・・・できるだけ消化しております(笑)
そんなこんなで改装に再び着手できるのは9月上旬の予定です・・・・
しばらくまたドロンします!
PR

   2008

0618
絶賛ホムペ製作中デス!!
なかなかやぱ進まない…
色々多忙だ(笑)
お金もないし、バイトも探さなきゃだし、何かと行事が多いから支出だけが半端なくやばいし;;
頑張れ自分!!今週は金曜→勉強会、土曜→中間テストand母校の文化祭!!、日曜→友達とカラオケ☆
引き続いて月曜→サークル、火曜→サークル友とボーリングandご飯♪
多忙です(_´Д`)ノ~~
勉強しなきゃって感じです……
でも毎日充実はしてます(笑)楽しいので♪

   2008

0615
えと!今決めました!!
やぱサイトをすべて完全リニューアルしてそっちにすべて移行しようと思います!
めんどくさがりな私に2つのサイトの並行は無理と思い(ん?)すべてそっちに移行したいと思います!
一応の/だ/め(ちあのだ)、鋼(ロイアイ)、S・A(彗光中心でオールキャラ)!
この3ジャンルでやってこうと思います!一回はまると次にはまるのに2年はかかるので多分この三つで大丈夫!(笑)なのでこのブログは新サイトの日記として改めて使っていくつもりです!!
イラストだけじゃ妄想止まらずなので頑張ってSSも!てかSSをやってみたい!!そう思ったからです☆
ただ・・・忙しい(ぇ)中間テスト控えてます!(こら)でもやりたいんです!!
そのうちサイトマスター様にはご連絡をしたいと思いますVv

   2008

0612
暑い!!暑いデス(ノд<。)゜暑さには耐性あるほうなのに--!!!!
イラスト描きたい…
イラストを描けるだけ描きたい(笑)ゆっくり1日それに費やしたい…!
無性にSAイラストが描きたい!なんか躍動感のあるものを描きたいデス。明日は…無理だから明後日!あとは土曜日に回して…イラスト書きます☆☆(笑)だから頑張って今月アプします!

   2008

0610
明日はバイト!!頑張って行かねば…゚。(p>∧なんかあれですよ!!なんていうか苦痛に近い感じ?(笑)デス!!頑張りマス☆
今足の親指が痛いです!!巻き爪痛いのでちょっと差し込んでガーゼ付けて…
ってしたら痛いです(笑)!!朝には取ろう…痛い!
明日は雨っすな!!(〇>_<)ガコにチャリで行けないのは辛いデス…あぅ↓↓(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 葉月]
[04/08 晋弐]
[03/13 葉月]
[02/08 葉月]
[09/21 柚鬼]
最新TB
プロフィール
HN:
凛音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴く、お絵かきをする☆
自己紹介:
九州で一番栄えている所に生息中です!
こよなく鋼錬(ロイアイ)&S・A&の/だ/め(ちあのだ)を愛していますVv
日記にも現れると思いますので苦手な方はご注意くださいませ~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP