忍者ブログ

Driving skY

ここは凛音の経営する鋼錬&S・Aイラストサイトです。日記及びイラストもここに更新していきます☆

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0407
今日はバトンが回ってきているのでそれを解消したいと思います(^o^)丿タイトルは神様YUI様の曲です。
この季節にぴったりの青春ソングですね☆では早速バトン行きます!
『名称不明バトン』

1:6人にバトンを回す
6人!?え!!?じゃぁ例の如く晋弐氏(何て呼ぼうかなぁ?じっちゃん?笑)とあとアイちゃん!
よければ葉月さんもお願いします!

2:お名前は?
凛音デス!

3:おいくつですか?
え!?年齢?はっきりとはいえないんですけど(え)お酒の飲めない年齢だと思っていただければ。。

4:生年月日は?
えっと・・・・198・・年(笑)12月20日です!

5:ご職業は?
学生とかしておりますVvぴっかぴかの1年生☆

6:好きな事は?
音楽を聴くことです。ただ聞くんじゃなくて歌入りならその後のバック音楽とかも考えながら・・・
これはこんな感じのタッチだからーみたいな。あと歴史関係を考えるとスイッチ入ります。
それから妄想☆

7:好きな異性のタイプは?
これは!!!(笑)晋弐氏とかなり語ったんですけど、黒髪で縁眼鏡が似合って身長が高めで20代後半の人がタイプです!!理想は玉木さんですよーVv

8:特技は?
琴☆これは特技の域ですかね・・・。あとなにかあるかなぁ。ないかなぁ・・・すぐにどこでも寝れるとか?

9:資格は何か持ってますか?
英検と漢検の準2級です。中途半端な資格だなぁ・・・いつかちゃんと2級まで取ります!

10:悩みはありますか?
悩みだらけです。意外と悩むタイプです。最近はやっぱり肩幅がない事と手の小ささに悩んでいます。(違)

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→果物、葉っぱ系の野菜、トマト!グラタンとか。
嫌い→豆類全般、とうもろこし、チョコレート、さといも、梅干、レーズンとかとか。とにかく多いです!
    意外なものが嫌いだったりします(笑)

12:好きな人はいますか?
好きな人・・・・?いっぱいですよ!リザさんとか光とかのだめとか・・・玉木さんとか!!!

13:貴方が好きな人に一言
リザさん→えと、えっと一日で良いから一緒に過ごしたいです!!
光→彗と一緒にいて!!一週間2人を観察させて!そしてラストの日に一緒に遊びたい!!
のだめ→ぜひピアノを教えて下さい!!
玉木さん→目の前で縁眼鏡かけて写真撮らせて下さい・・・・(笑)あと1日で良いから語ってみたいデス。

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします
☆晋弐ちゃん→だから!!なんて呼べば良いかな!??(笑)しーちゃん?うわ!なんかやだ!!じっちゃん              はあまりにも可哀想だし・・・考えておく。。。えと、この人は変ですよ!でも凄いいい人です!
★アイちゃん→可愛いです!!可愛いVvきゅーんです!夏とかに会いたいですーVv
☆葉月さん→まだお会いした事ないんですけど元気な感じですかね・・?どうなんですかそこんとこは!(振るなよ)でも凄く親切な方です!

15:最近買ったもの
とある方への贈り物を買いました!

16:理想のデートコースは?
楽しければ何でも。ゆっくりしたいですけどね・・・(何だ)

17:今の恋愛を一言で言うと?
自分の!?デスか!?自分のはないのでえっとロイアイも彗光もちあのだもいちゃつけば良いと思います!ていうか彼が彼女を溺愛していれば良いと思うのです!!リザさんも光ものだめも恋愛初心者そうですから!!
なんかあれですよ!磨いていく感じです!!

18:これだけは負けないってのありますか?
意外と意志が硬いらしいデス。あとこれだけはっていうなら琴の音に関しては負けません!音合わせとかで音がずれてるとすぐ気付くので。

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まず・・・・落ち着こう!寝るんじゃないですか?多分。そして慌てて準備して忘れ物をたくさんして一人であたふたしてると思います(笑)

20:貴方は本気で酔った どうなりますか?
分かんないです。飲んだことないのでー;;

21:好きな芸能人は?
最近ちょっと増えてきました!
男性なら玉木宏さん、阿部寛さん、あと水嶋ヒロさん!あれ!!?今気付いたんですけど名前が・・!(笑)ひろ・・・・・・・!!?(笑)
女性なら柴咲コウさん、上野樹里ちゃんですねーVv深津絵理さんも好きですvv

22:貴方を動物に例えると?
基本的に小動物らしいです。友達曰く身体の中に飼ってる状態らしいです。なんか動作とか歩き方とかあと発する言葉がそうらしいです。

23:最後の発信履歴は?
お父さんです。車の中からかけました。履修の事で友達から連絡がきたので聞いてみました。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達です。これも履修の事でかかってきてました。

25:じゃあ最後にメールのやりとりをしたのは誰?
学校の友達です。新しく出来た友達ではないです。お互い辛いからどこかで話さない?というような内容でした。

26:じゃあアドレス帳の27番目は誰?
部活が一緒だった子です!同い年の!実は小学校が一緒でした。

27:携帯の送信済みで一番古いメールの相手は誰?また内容は?
6年間一緒だった子でした!部活も一緒だったんです。内容はですねー話せば長いんですけど、実は3月14日に唐津へいかを食べにいったんです。そのときに遠い人から順に地下鉄に乗っていって乗り合わせをしようということになって私と、アドレス帳27番目の子とこの子3人で待ち合わせをして博多駅から乗ってくる子の地下鉄に乗り合わせようと思って、10時15分に「プラリバ」という所に来て!と前日にメールしていたら勘違いして天神にある「ソラリア」というとこに行ってたんです(笑)それで「ソラリア」じゃないの?って言うメールに「プラリバ!!!」って返してました(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
幼馴染の男の子です。いちばん仲がよかったですねー。京都に行っちゃったんですけど;;

29:自分のチャームポイントは?
・・・・ない・・・・?分かんないです!・・・なんだろう?

30:何フェチ?
肩と手と目!!肩はないものねだりで、まぁ、手も一緒なんですけど。目は綺麗な二重とかに感動してよく見ます(笑)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
すっごいイラストがお上手でフワフワしていらっしゃって、可愛くて申し分ないくらい可愛くてそしてロイアイが大好きなお方ですVv夏!!夏にお会いしましょうVv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は('∀'●)
日付変わって参上!!
晋弐って呼びにくいかしら?普通に晋弐って呼んでくれてもかまわんよ(笑)

お互い色々大変だよね(´`)
頑張ろう……またメールするけ!!では…
晋弐 2008/04/08(Tue)00:16:17 編集
どうもっ
バトン(やっと)受け取りました (^∀^)ノ

諸事情によりまだアップ出来てませんが、GWには出せますように・・・
ではっ!
葉月 2008/04/21(Mon)09:35:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 葉月]
[04/08 晋弐]
[03/13 葉月]
[02/08 葉月]
[09/21 柚鬼]
最新TB
プロフィール
HN:
凛音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴く、お絵かきをする☆
自己紹介:
九州で一番栄えている所に生息中です!
こよなく鋼錬(ロイアイ)&S・A&の/だ/め(ちあのだ)を愛していますVv
日記にも現れると思いますので苦手な方はご注意くださいませ~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP