忍者ブログ

Driving skY

ここは凛音の経営する鋼錬&S・Aイラストサイトです。日記及びイラストもここに更新していきます☆

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0921
だるだれの官宮様がとても素敵なバトンを持っていらっしゃったので是非に!と思って持って来ました!!官宮様使わせて頂きます☆その名もーーー!!!

*ポケモンバトン*
■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

赤、緑、黄、銀、ルビー、サファイア、パールでーす☆弟はこれにエメラルドとダイアモンド持ってます!

■主人公の名前は何と入力していますか?

ルビー、サファイア、パールは本名で入れました!

■ライバルの名前は何と入力していますか?

パールは「ゆうじん」(笑)ゆずです☆私はこうちゃん派なので!!!

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

赤・緑→最初はゼニガメでした☆
黄→・・・・・てかピカチュウしか無理だ!!!!
銀→ヒノアラシーVV鳴き声がね!!可愛いんです!!
ルビー、サファイア→アチャモ。ちゃもって名前を付けてました♪
パール→もちろんポッチャマ☆進化したら不細工ですよね・・・・・;;

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

好きなのは可愛い感じのですVv
最初に貰うポケモンはこよなく愛しちゃいます!!
最近はポッチャマですね~。
でも一番はメタモンですよ?(笑)

苦手なのは良く出てくるやつ!
イシツブテとかズバットとかイワークとかワンリキーとか!!!
草むらに居ると頻繁に出てきますよね;;
でもポッポは憎めません(笑)むしろ好きです。コラッタとかむかつきますけどね!!(何の差!?)

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

ピカチュウは必ずと言って良いほど居ます。
偏らないように可愛いものを育てるのが好きです。
でも最初の歩ケモンが一番育っちゃうんですよねー;;

■好き/役に立つ技は何ですか?

水系・氷系の技とか好きですね。
コンテストとかでコンビも出来ますし、破壊力もそこそこありますし。
花びらの舞とかも綺麗で好きですよ~。

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

しっぽをふる・・・・・。(汗)なきごえは必要だと思うのですが;;
あとやられて困るのがまきつく、としめつけるですね!!

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

それは自分の萌えを詰め込むのです!!!!!!!!(必死)

■あると役に立つ道具は何ですか?

あなぬけのひも・・・・とあと自転車!!!!

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

プロテインみたいなのはかなり売りますよ・・・;;あときんのたま!!!あれは高く売れる・・・☆
あとスプレーもすぐ売っちゃいます。

■ にげる を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。

神様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(レベル低いのを最初にしてた時とかかなり焦ります;;レベルアップの為だったのにー!!みたいな)

■ めのまえが まっくらになった 時の心境を語ってください。

Good-bye!私のお金ッッッ!!!!!

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

ポケモン好きな方に!!!

あー楽しかった☆★
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へい(´┏_┓`)
こんばんは。ちらっと休憩がてら見に来ました(笑)ポケモンバトンいいね(`∀´)
ちとウケ(笑)やっぱりゼニガメとヒノアラシカワユスですよ(´∀`)
まあそんな感じで(どんな感じ?)失礼しますm(__)m明日がんばろーな!!一緒にポケモンマスターになろう(笑)
柚鬼 2007/09/21(Fri)20:33:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 葉月]
[04/08 晋弐]
[03/13 葉月]
[02/08 葉月]
[09/21 柚鬼]
最新TB
プロフィール
HN:
凛音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴く、お絵かきをする☆
自己紹介:
九州で一番栄えている所に生息中です!
こよなく鋼錬(ロイアイ)&S・A&の/だ/め(ちあのだ)を愛していますVv
日記にも現れると思いますので苦手な方はご注意くださいませ~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP