忍者ブログ

Driving skY

ここは凛音の経営する鋼錬&S・Aイラストサイトです。日記及びイラストもここに更新していきます☆

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0313
やっとやっとこの日が来ました・・・・!グッバイ受験☆
昨日終わって自分の出せる力出してきました・・・;;これで落ちても悔いはないです♪
なにせ今英語スキルだけが以上に高いんで!今なら何でも来い!!って感じです(笑)
晴れて自由の身っっ!!うきゅきゅ~Vv

この一ヶ月の間に卒業式とか色々ありました・・・!卒業万歳☆
泣きましたよーさすがに(笑)濃い思い出ばっかりですから。。私の青春はすべて学校生活に費やしたようなものですよ!楽しかったvv卒業式の後先生とか後輩が外で待ってたので写真たくさん撮りました!!そしたら後輩が「先輩!リボン下さい!!」って(笑)あげましたけどね!(笑)そのあと「校章ください!」とか「カフスボタン下さい!!」とか・・・・・

女子校ですよ????(笑)

友達の中には第二ボタン?(ブレザーなので何処が第二なのか分かりません;;)をあげてる子も居ました!
そのあとは簡単にクラス謝恩会・・・食べました・・・うどんすき!!美味しかったVvみんなが私の皿にねぎをたくさん入れてくる姿はあまりにも非道だと思いましたが(笑)

卒業してからなんとまきづめが悪化しまして(笑)7日に病院行ったら「様子見ようかー」って言われて、それでまた月曜日行ったら「酷くなってるからやっぱ切った方が良いね☆」って!いやいやいや!!
切る・・・・・・・。。。。
痛かったです;;なんか麻酔が痛かったです・・・血圧が低かった為か呼吸するとフラフラ☆50の100でしたから(笑)低い低い!!今はなんかアルミの板か何か挟んでるらしいんですけど痛くはないです♪

きょうはこれから病院に行って美容室行って変身して来ます♪携帯も昨日変えましたしVV
明日は隣の県に温泉&イカ日帰り旅行です~楽しみVv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!
女子校ってノリがいいイメージがあります(笑)
葉月 URL 2008/03/13(Thu)09:47:56 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 葉月]
[04/08 晋弐]
[03/13 葉月]
[02/08 葉月]
[09/21 柚鬼]
最新TB
プロフィール
HN:
凛音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴く、お絵かきをする☆
自己紹介:
九州で一番栄えている所に生息中です!
こよなく鋼錬(ロイアイ)&S・A&の/だ/め(ちあのだ)を愛していますVv
日記にも現れると思いますので苦手な方はご注意くださいませ~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP